東京都練馬区 カワサキ正規取扱店 バイクショップナベ

  • 総合TOP
  • 会社概要
  • スタッフブログ
  • Bike Shop Nabe 03-5921-3366
  • 営業時間 平日・土曜 AM10時からPM8時 日曜 AM10時からPM7時

雑記

Ninja400 ご納車させて頂きました!

I様、Ninja400ご納車おめでとうございます!

IMG_3007

ブラックの車体にライムグリーンがとても映えて見えますね!

他メーカーさんとの同排気量の車両と見比べると

個人的にはカワサキの車両のデザイン頭一つ抜けてかっこよく見えます!!

2018年の400ccのオートバイの中でずっっっと一位に君臨していたCB400を抑えて

堂々1位の販売台数だったみたいですよ!

デザインだけではなく乗り味も凄いですよ!!!

当店に試乗車のご用意もありますので興味ある方はぜひご試乗下さいね。

余談長くなりましたが今回つけさせて頂いたオプションの紹介です。

IMG_3008IMG_3009

ETC2.0、DCソケット、フレームスライダーを取付けさせて頂きました。

ではI様、新たな相棒とのバイクライフお楽しみ下さい。

末永く宜しくお願い致します。

Ninja400 ご納車させて頂きました!

N様、Ninja400ご納車おめでとうございます!!

IMG_2936

19年モデルのブラックではなく18年モデルのこのブラックの車体を探し求めていたN様。

同じブラックでも差し色のライムグリーンがあるのとないのとでは

車体の印象が随分と変わってきますね。

こちらの車両は中古車として販売させて頂きました。

12ヶ月点検相当の整備をさせて頂きGoodコンディションでのご納車です!

取付させて頂いたオプションは定番のETC2.0とUSBを取付けさせて頂きました。

IMG_2934IMG_2931

前オーナー様が取り付けたフレームスライダーも装備。

転倒時のサイドカウルのダメージを最小限に抑えてくれるので

こちらも取り付けておきたいオプションの一つですね!

当店中古車の場合も無料の1000km点検を実施させて頂いておりますので是非ご活用下さい。

ではN様、今までとは一味違ったオートバイがある生活!お楽しみください!

末永いお付き合いよろしくお願い致します。

Z650 ご納車させて頂きました!

S様、Z650ご納車おめでとうございます!

IMG_2855

お父様がオートバイに乗っていた影響でオートバイに興味を抱いたS様。

当店のレンタル819でz650をレンタルして頂き

車両とのフィーリングを存分に確認して頂いてから購入して頂きました!

オプションてんこもりのZ650はこちら!

まずはCR-1ガラスコーティングフルコース!

一点の曇りもないピカピカな車体に仕上がりました!!

そして純正のフレームスライダー。

EFFEXのグリップヒーターを冬先取りで取り付け!

IMG_2847IMG_2851IMG_2850IMG_2849

さらには純正のタンクパット、USB電源、Flockスマホホルダーと選んで頂きました!

FlockスマホホルダーとZ650とのマットな質感がマッチしていてカッコいいですね!

さあツーリングの準備は完璧です!

今年の秋は親子でのツーリングを満喫して下さいね!

それでは1000kmの慣らし運転終わりましたら、初回点検でお待ちしております。

末永いお付き合い宜しくお願いします。

Z1000 ご納車させて頂きました!

Tさま、Z1000ご納車おめでとうございます。

IMG_2858

こちらのZ1000は当店のレンタル819でレンタル車両として使用していた車両になります。

初回1000kmから3000kmごとにエンジンオイル、オイルエレメントを毎回交換です。

もちろんタイヤ空気圧、チェーンの調整給油も定期的に行いますので

GOODコンディションの車両となってます!

T様は遠方からのお客様で当店に点検や整備で通って頂ける距離にありませんでしたので

最寄りのカワサキ正規取扱店に連絡して今後の点検整備は

そちらのお店で見て頂くことになりました。

遠方からご購入を検討されているお客様にもご購入後の点検整備を

安心して受けて頂ける様に努めてまいります。

この度は遠方からご来店頂きありがとうございました。

T様、Z1000とのバイクライフお楽しみください!

NinjaZX-6R、ご納車させて頂きました!

U様、NinjaZX-6Rご納車おめでとうございます!

IMG_2857

この度は旧トライアンフ練馬店でお買い上げいただいた車両からのお乗換えです。

いつも当店でご購入頂いているお得意様のU様。

今回のオプション取付はシンプルに、とトライアンフ車からUSB電源を移設させて頂きました。

2019年モデルからフルモデルチェンジしたZX-6R。

電子制御化されトラクションコントロールの追加やクイックシフター、ヘッドライトのLED化など

一新され、警告灯のみだったガソリン残量がメーター表示されるようになり

とても乗りやすくなりました!

最後に、、、新車のZX-6RよりもU様の小麦色の弾けんばかりの肉体にどうしても目が向いてしまうのは私だけではないはず!!

ポージングも決めて頂きました!デカいっっ!!!!

IMG_2856

U様、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。